自毛植毛決断

こんにちは


今日は私が自毛植毛を決断した理由について書きたいと思います。


画像は後日載せますが、現在年齢と比較して明らかに禿げており、それがコンプレックスとなっており鏡を見るたびに自己嫌悪になっております。


私の場合は身近な人が実際に自毛植毛を行っており、安心して決意することが出来ました。moten医院で行ったと聞き調べると日本ではなく韓国でした。


全て一人で調べて行うか判断するならば非常に迷ったと思いますが、決断まで時間はかかりませんでした。


身近な人は植毛後にストレスが無くなったと言っており私も早くストレスから脱却したいと思っております。


まとまりがありませんが、今日はここまでとさせて頂きます。